且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

飼い主のリハビリ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

最近

朝ご飯後のまったりタイムをニコと過ごしてるアンコ♪♪

 

 

最初は「あれ?」って感じだったニコだけど

すぐに「あー。アンコ姉さんね。」って

すんなり受け入れたみたいでした(^^)

 

 

ブププ(≧∇≦)

 

 

アンコが居るのが普通になった頃

ココを投入してみようかなという計画です。

 

 

 

このスモールステップは

実は犬たちのためじゃなくて

飼い主たちのリハビリだと思っている…^^;

 

アンココニコは

たぶんもうとっくに平気なはず。

 

 

 

 

家の中でみんな一緒にいる時に

飼い主たちもリラックスして

普段通りでいられないと影響与えちゃうから。

 

 

夏休みの家族旅行は

良いリハビリになるかもね(^-^)

楽しみだな♪♪

 

時間がかかるのは意外と人間の方なのでした~^^;

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村