且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ただいま♫

こんにちはー!

 

11時にチェックアウトして、渋滞もなく1時間ほどで帰ってきました😊

 

今回お世話になったのは、千葉県の酒々井アウトレットパークからもほど近い<有野実苑>さん。

こちらは我が家がキャンプデビューした思い出深いキャンプ場でもあります。

最近は結構混んでいて直前予約がなかなか難しくなっちゃった😓😓😓

体験イベントなんかもやってるのでファミリーに人気なんですよね。

今回は電源サイトにキャンセルが出たと言う事で、約1年ぶりの再訪です。

もちろんニコにとっては初めての場所になりますよ〜♪

 

 

f:id:ancoco5535:20161204132642j:plain

どーん!! 今回緊急参加となったこちらのお方♪

お世話になります😊

 

 

f:id:ancoco5535:20161204135424j:plain

ドッグランではバンビが跳ね回り😝

相変わらずドッグランの意味がまったく分かってないアンコとココ。

それぞれ楽しそうなので良しとしよう!

 

 

心配してた血圧の方は、お試しで一番弱い薬を2週間飲んでみることになりました。

1回飲んで正常値に戻りましたが薬を続けつつ、今後薬無しでも維持できるように食事の内容などを見直してみようと思います。思えばここ3年くらい健康診断の際に3回くらい計測し直しで、良い数値を選択してもらってたんです。あまり気にしてなかったのがいけなかったですね。

 

では明日からキャンプレポート行ってみたいと思います!

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村