且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夏休みの計画。

 

おはようございます!

 

 

昨夜が涼しかったから 

早朝はまあまあよく歩けました。

今はもうムシムシですけどね( ̄▽ ̄;)

 


最近はアンコ×ニココンビで歩く事もありますよ~♪♪

アンコが全くニコを気にしないので

飼い主としても見ていて安心。





今年の夏休みは

那須の貸別荘を予約しました。

なんとドッグラン付きです♪♪


少しずつですが

またみんなで一緒に過ごせるようにチャレンジ中。

木陰道をたくさんお散歩して

美味しいものを一緒に食べてこようと思います。


今から楽しみ~♪♪


 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村