且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

なんちゃってアジリティ。

 

おはようございます!

 

 

 

合同お誕生日会の報告まだまだ続くよ♪

 

 

 

貸し切りドッグランで遊んだ後は

早めのお昼ごはんへ。

 

大人のお子様ランチ。

 

コスパ悪い気がしたけれど…(;^ω^)

暖かい室内で休めたのでヨシとしよう。

 

 

実はこの後もう一周お散歩コースを歩きまして。

その後

なんちゃってアジリティーができるドッグランが空いていたので

みんなでチャレンジです!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

実は

空いたダンボールをいくつかつなげて

トンネルくぐりを家でよくやっていたわが家。

アンココはしっかり覚えていたみたいです(^^)

ニコも見えてたらできたのにな~。

 

もなちゃんも

何回か練習したらできるようになったね♪

ゆずは次がんばろう!(笑)

 

 

他にもハードルとかスラロームとか。

短足でも無理なくできるレベルで楽しんだのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村