且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプだほい♪

おはようございます!

 

久しぶりに家族水入らずのキャンプ♪

キャンプなのに雨。。。雨だけどキャンプ。。。雨だからキャンプ???

f:id:ancoco5535:20161118222114j:plain

昨日までよい天気だったのにね。。。😢

今年は何かと悪天候キャンプが続いている我が家です。

予報ではお昼頃から止む予定みたいだけどどうかな?

雨はまだしも、風が強くなりませんように!

 

まあ。。のんびり出かけてそれなりに楽しんできます!!

 

「あんちゃ〜ん。雨男はだれなの?」

f:id:ancoco5535:20161118224539j:plain

「うちにおとこはとーちゃんしかいないと思うよ〜😰」

 

 😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

 

では、みなさん楽しい週末を〜!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村