且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

海☆

おはようございます!

 

 

たくさん寝たお陰ですっかり体調も良くなりました😊

ワンたちのためにもしっかり養生して

いつも元気でいないとね。

 

昨日は義母のお墓参りに千葉へ。

九十九里の海が近い場所なので

お墓参りのあとは海へ。。がお決まりのコースなんです。

 

f:id:ancoco5535:20170604234754j:plain

https://www.instagram.com/p/BU5kq3gllZl/

ニャハ😆✨💕

f:id:ancoco5535:20170604234624j:plain

 

f:id:ancoco5535:20170604234903j:plain

 

ニコが以前海でパニックになった事と、

気温がどうなんだろう??という事を考えて

今回はココだけを連れて行きました。

 

とても楽しそう♪

お義母さんもきっと喜んでくれてるね。

 

サーフィンしてる人や

お散歩中のワンコさんなどもいて

まあまあ人が出ていたように思います。

 

ココはお散歩中のチワワさんとご挨拶させてもらって

すっかりご機嫌さん♪

まるで「やったわ♪」って言ってるみたいでしたよ〜💓

一人っ子を満喫したココなのでした。

 

 

帰って来てからはニコの散歩へ。

 

f:id:ancoco5535:20170604235734j:plain

 

結構人が多い時間帯だったけど

なるべく空いてるエリアを中心に歩いて来ましたよ♪

 

f:id:ancoco5535:20170604235812j:plain

 

おやつを見つめる眼差しは真剣👀❗

 

f:id:ancoco5535:20170604235903j:plain

「あむー」

 

 

そういえばアンコの写真を撮ってなかったね💦

ごめんよ〜😱

 

 

ワンコの幸せのためにも

飼い主の体と心の健康は大事だね。

あらためて感じた週末なのでした。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村