且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

早寝の土曜日。

おはようございます!

 

 

昨日朝ん歩から帰ってきて、

ごはんを食べたら何となく調子悪い💦

熱を計ってみたら微熱気味😱

結局ダラダラと寝て過ごした1日となりました。

 

暑いのか寒いのか分からない天気に

すっかりやられてる気がします😢

 

f:id:ancoco5535:20170603224627j:plain

 

ひとり寝室で寝ていると

ドアの前で「キューン。キューン。」と仔犬のような声で鳴くニコ。

 

中に入れてあげると

大喜びで飛び跳ねてふとんの上で大暴れ!!

それが済むと何かイタズラ出来るものはないかあちこち物色💦

 

「それしないでね。」でたいてい止めてくれるようになったのは

大いなる進歩です♪

同じ事2〜3回繰り返すけどね。

 

そして電池が切れたようにパタッと寝てしまう。。

ニコちゃん。パピーみたいだね。。。

 

f:id:ancoco5535:20170603230506j:plain

 

 

夜ん歩はココがスタート早々に吐いてしまったために

ニコと二人散歩。

朝と同じルートは人がたくさんいて

ずっと尻尾が下がりっぱなし。

こちらも早々に切り上げて帰ってきました。

 

そんなこんなで

土曜日だけど早寝ばんざい!!のアンココニコ家なのでしたー。

 

 

今日は義母のお墓参りに行ってきます!

のんびりとした日曜日をお過ごしくださいな♪

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村