且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

充実した一日だったな。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は午前中からすでに暑くて

日陰を選びながらのお散歩になりました。

 

f:id:ancoco5535:20171009083041j:plain

クリームのダックスを見かけるといつも寄ってくニコ。

 

f:id:ancoco5535:20171009083125j:plain

残念だったね〜。

 

 

https://www.instagram.com/p/BZ9tAyiHtBs/

朝ん歩たのしーねー😆✨💕

 

普段行かない場所も加えて2時間くらいのんびり歩いてきました♬

 

f:id:ancoco5535:20171009083410j:plain

家の中ではひっつき虫〜♬

 

このあと留守番をお願いして

かーちゃんは原宿までもんじゃを食べにいきましたよ!

まともな写真が一枚もない。。。💦

食べてしゃべって笑って。

楽しい時間を過ごして来ました。

 

 

今日はニコと電車に乗る練習をしてみようかな?と思ってます。

近場の公園まで。

様子しだいでは手前で降りれば良いからね。

 

 

皆さんも楽しい一日をお過ごしください!

熱中症注意らしいですよ〜。

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村