且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

朝からハッスル。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

今日はアンココととーちゃんはキャンプへ〜😊

ニコはかーちゃんとお留守番。

 

 

アンココたちは朝早く出かけたから

結局かーちゃんも起こされちゃって頭ぼんやり。。💦

でもニコは元気いっぱい。

 

 

f:id:ancoco5535:20180512074134j:plain

 

そーっと膝に置いて

投げてくれるのをワクワクしながら待ってるの😁

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180512074746j:plain

 

元気良すぎてついてけないわ〜😓

 

 

 

 

今日は快晴☀

この元気娘を連れて

公園にでも行こうかな♫

 

久しぶりのニコとの2人暮らし。

楽しみたいと思います!

 

 

 

 

みなさんも楽しい土曜日を!

お仕事の人は頑張ってくださいね♫

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村