且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いつかは三頭引きで。

 

おはようございます!

 

 

昨日の雨の後

空気が一気に冷たくなって冬っぽさが増した気がしました。

今朝も6時前はひんやり。

 

特にアンココはそれくらいの気温の方がよく歩きます😊

 

f:id:ancoco5535:20171026081620j:plain

 

今朝は久しぶりの二頭引き。

動きがあってちょこまか歩くニコとの散歩も楽しいけれど

ブラブラ歩くアンココとの散歩も落ち着くな〜。

やっぱり過ごしてきた時間分、

お互いの間合いができているように感じます。

ワンコが気になっちゃった時も「いかないよー。」で

戻ってくることが増えたしね😊

 

いつかは三頭引きでお散歩行くのがかーちゃんの夢。

 

 

f:id:ancoco5535:20171026082233j:plain

マテからの〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20171026082333j:plain

オイデ!

 

f:id:ancoco5535:20171026082427j:plain

 あんこフレームアウト❗

 

f:id:ancoco5535:20171026082535j:plain

 朝から楽しそうな顔が見れたから

今日良い事がありそうだ♬

 

みなさんも素敵な一日になりますように!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村