且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

夜散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

また台風が近づいてるとか??

今週末のキャンプは中止かもしれませんね〜💦

自然には逆らえないので

仕方ないですけどね。

 

行ける時には行っておこう❗ということで

昨日の夜も長めにお散歩行って来ました。

 

f:id:ancoco5535:20171024230456j:plain

f:id:ancoco5535:20171024230541j:plain

夜は見えにくいせいか、どうも尻尾が下がってしまう。

でもおやつも食べれるし、匂いも嗅げるので

以前よりはずっと良いけどね😊

 

f:id:ancoco5535:20171024231252j:plain

 

だから夜はなるべく明るい通りを選んで歩きます。

 

ニコちゃんガス抜き中😅夜散歩は緊張するらしい…💦

 

家はやっぱりホッとするみたい。

ひと暴れして落ち着きました😊

 

今日はちょっと雨も降るのかな?

お散歩行けますように♬

 

 

 

 

ランキングに参加しています。ニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村