且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

いつものお散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

今日は写真多めです♪

今朝ん歩のアンココニコ~(^^)

 

f:id:ancoco5535:20210708100951j:plain

 アンコのプップに興味津々のココニコ(笑)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210708101010j:plain

匂いを嗅ぎたい場所が似てるココニコ。

案外趣味が合うのかな??

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210708101028j:plain

 アンココが一緒なら

見えないことを感じさせないくらいに思い切って歩けるニコです。

思い切り過ぎて植え込みに突撃しそうになることもしばしば。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210708101044j:plain

 アンコとはお互いまったく気にする感じもなし。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210708101058j:plain

突然休憩するココ。。(;^ω^)

ニコもビックリだよね~。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210708101126j:plain

 おやつはちゃんと順番がくるまで待ちますよ。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210708101147j:plain

 ココは必ず遅れたニコを待ってるんです。

 

 

 

ワチャワチャ、フラフラしながらのお散歩。

歩く位置も三頭がクルクル入れ替わるので飼い主はわりと大変( ;∀;)

でもこんな毎日代り映えしないお散歩時間が

わが家にとっては何よりも幸せな時間だったりするのです。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村