且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

無念のキャンプごはん。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

では続きです♪

 

買い物を済ませキャンプ場に到着(*≧v≦)

 

f:id:ancoco5535:20180320215540j:plain

今回も前回と同じコテージです。

 

中もキレイで暖房付き♫

冬は特にだけど、荷物も少なくて済むし

一泊なら時間が有効に使えるから気に入ってます😊

 

 

 

お昼は軽くね〜♪

f:id:ancoco5535:20180320220109j:plain

カキフライ&揚げシュウマイ

 

 

f:id:ancoco5535:20180320220205j:plain

サバ缶のアヒージョ。絶品♫

 

 

 

ワンコたちもおやつもらえるかな〜。

f:id:ancoco5535:20180320220736j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180320220825j:plain

 

 

たくさんおしゃべりして楽しかったー!!

 

そう。今回も焚火イベントが行われてたので

散歩がてらのぞきに行きました♫

 

f:id:ancoco5535:20180320222256j:plain

 

天気もよくて暖かくて

外ごはんが美味しい季節ですね〜。

本当に今回はお天気に恵まれました♫

 

 

 

夕方くらいにいったん解散してお昼寝タイム。

かーちゃんがアンココと「ぐーすかぴー😪」と寝てる間に

同じ部屋のホッピー母ちゃんは

気分が悪くなって苦しんでたらしいーーー😭

 

 

朝も関越が事故渋滞でかなり時間がかかったみたいだし

いろいろ疲れが溜まってたんだろうね〜。

決して飲み過ぎでは。。。ない。。と。。思う。たぶん。

だって昼間だったし。。💦💦💦

 

 

というわけで

あんなに美味しい海鮮しゃぶしゃぶを

一口も食べる事なくホピかーの夜は更けていくのでした。。。

 

 

f:id:ancoco5535:20180320224822j:plain

ホッピーちゃんは夜ごはん完食でしたよ♫

 

 

そんなこともあるよね😊

 

 

明日は場内のお散歩の様子などでも。

では。楽しい祝日を〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村