且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ始め2023。

 

おはようございます!

 

 

この週末は1泊でキャンプしてきました♪♪

 

 

かなり寒くなるとの予報だったので

寒さ対策バッチリしていざ那須高原へ!

 

 

わが家にしては珍しく予定通りに出発し(笑)

渋滞も無く順調に快走。

気が付けば1時間くらい早く着きそうな状況…。

 

 

ということでいつもの大谷PAで休憩です。

アンココニコにトイレさせたり

草むらの匂い嗅ぎしたりして気分転換。

 

そして飼い主が

佐野ラーメン食べ終わる頃…。

 

ホッピー登場!

今年初キャンプはホピ家と一緒です。

毎年恒例行事になってきました。

 

 

ん?続いて…?

コッタン登場!

 

 

同じく那須で初キャンプ予定のコッタン家が

偶然高速でホッピー号を見つけたのだとか。

 

確かこのパターン2度目よね?!

 

今年もよろしくなのだよー。

 

 

しばらく雑談をして

それぞれのキャンプ場に向かったのでした。

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村