且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプ@ピカ西湖

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

さて。ではキャンプ報告です♫

西湖にキャンプに来ると必ず寄るお店。

 

 

f:id:ancoco5535:20180319221019j:plain

栄正水産😊

 

築地から仕入れているので

山梨にいながら美味しいお魚を食べる事ができます。

すでに有名店ですよね♫

 

 

 

今回は

金目をしゃぶしゃぶ用に造ってもらい

ほたるいかや生わかめなどを買いましたよ❗

そう。夜は海鮮しゃぶしゃぶ😊

 

 

f:id:ancoco5535:20180319222103j:plain

 

f:id:ancoco5535:20180319222219j:plain

 

 

思いがけず美味しそうな食材が手に入って

みんなテンション↑↑

〆のうどんも買って準備OK

「夜が楽しみだねー!」なんて話しながら

キャンプ場に向かいました。

 

 

f:id:ancoco5535:20180319223355j:plain

 

 

昼間は絶好調だったのにねえ。。。😭

 

 

f:id:ancoco5535:20180319224243j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村