且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

春の女子会@神楽坂。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の夜は大人の街 。。神楽坂へ♫

 

f:id:ancoco5535:20180405074810j:plain

しっぽりとした路地。

 

 

f:id:ancoco5535:20180405074917j:plain

こんな古い建物の中に、飲食店が数軒入ってたり 。

 

 

 

めったに来ないこの場所で女子会でしたの。

女子。。って言っても良いよね〜?

 

ご一緒したのは

もうお馴染みのホッピーかーちゃん➡

リンクを貼るまでもないのだけどね。

 

それと会うのは三回目だけど

きちんとお話するのはほぼ初めてのだわっちさん➡

 1人で3ワン連れて日本全国どこにでもキャンプに行ってしまう

パワフルな女性です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180405080018j:plain

そんな女子が三人集まって

わーわー&ゲラゲラと色んな話しを楽しみました〜♫

やっぱり女子同士って良いね😁

これもワンコたちが繋いでくれた縁。

アンココニコにも感謝です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20180405081225j:plain

通りすがりのサラリーマンを呼び止めて記念撮影 ♫

 

楽しい時間をありがとうーー!!

 

 

 

 

そして地元の駅では

散歩途中のニコが待ってててくれました😊

 

ニコが迎えに来てくれた(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

一緒にお散歩して帰りましたよ〜。

 

今日も少しだけ遅くなるけど

帰ってきたらお散歩行こうね♫

 

 

 

今日も良い一日となりますように☆

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村