且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ぐるりしてきた。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日歩き過ぎてちょっと足が痛い朝です💦

 

 

f:id:ancoco5535:20180422074712j:plain

 

アンココと比べて桁違いに体力あるな〜と感じるニコ。

 

 

 

豊洲埠頭にできた全長4.5キロのぐるり公園。

一部閉鎖されていた場所が解放され

4月1日より

待ちに待った全面オープンになったいうニュースをキャッチ。

 

体力のあるニコとならいけるね!ということで

行ってきました〜。

 

小型犬はそんなにお散歩させなくて大丈夫。。なんて

いまだ言ってるペットショップもあるらしいけど

若くて健康ならどの犬もお散歩は大事。

家の中の運動で足りるとかいう話しじゃないと思う。

 

 

f:id:ancoco5535:20180422080125j:plain

 

ラソンしてる人もたくさん!

 

海からの風を受けてのお散歩は

とても気持ちよい〜😊

ただね。。。

このコースは日陰がほとんど無いんですよ。

なのでニコの頭と体を水で濡らして歩きました。

昨日はそれくらい暑かった💦

 

 

f:id:ancoco5535:20180422080634j:plain

 

埠頭の先端には芝生広場もあって

簡易テントを広げてる人たちも。

車の心配が無いので

安心してお散歩が出来ました。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bh0iT6CBIGI/

休憩ちう。

 

一回りして休憩〜。

パンのおそそ分けをゲットしたニコなのでした♫

 

 

昨日は午前中配水管清掃があったため

お散歩スタートが遅くなってしまったけど

そろそろサマータイム発動の気温になってきましたね。

熱中症に気を付けてお散歩楽しみましょう〜!

 

 

それにしてもアンココからニコまで合計5時間くらい。

飼い主がクタクタだーー💦

家に戻って行き倒れたのは言うまでもありません。

 

 

 

ではでは。

楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村