且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寄り道散歩。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190407231355j:plain

次から次へと花が咲いて

飼い主もお散歩するのが楽しい季節ですね〜♪

もう少しお散歩日和な気温が続いてほしいな〜と切に願います。

 

 

 

 

昨日も暑かったので

体力のある若いもんからお散歩にGO!

 

f:id:ancoco5535:20190407231316j:plain

まぶちー✨

 

 

さすがのニコも舌が出てしまって

普段はお散歩中あまりお水を飲まないけれど

ゴクゴクよく飲みました!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bv8M3UvAVIA/

お散歩途中、映えスポット発見❣️でもデカすぎてニコは米粒(〃艸〃)

 

こんなインスタ映えスポットを発見してパチリ。

ニコは小さすぎてまるで黒いエノキ。。。😝

 

 

WILD MAGICというキャンプ&BBQスペースなんですが

カフェも併設しているんです。

たいしてメニューのバリエーションがあるわけではないので

土日もわりと空いてるから

お散歩途中、たまに寄って休憩するんですよね〜。

 

f:id:ancoco5535:20190407231758j:plain

ニコもおやつ休憩〜。

 

 

 

土日は毎度似たような過ごし方だけど

一緒に過ごしているとその都度いろんな発見があって、

それはアンココに関しても同じで。

いくつになっても変化しているし成長している。

生きてるからね。

 

それは嬉しいことだけじゃなくて

ちょっぴり切ないこととか「えー💦」とかもあるんだけど

そんな発見全部ひっくるめて愛おしいな〜と思うのです。

 

 

夕方は

かーちゃんの月一のお楽しみの<ハーブマッサージ>を受けて

心身ともにリフレッシュ♪

ゴールデンウイークも控えてるしね。

今週も張りきっていってみよう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村