且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

良く寝たワン♬

 

こんにちは!

 

 

 

 

 

今日は寒ーい雨降りの金曜日です。

急に寒くて風邪ひきそうですよね。

 

 

 

昨日は土砂降りの中出かけなくてはいけなくて

なんだかとても疲れてしまいました。

しかも原宿ー(>_<)

家に帰ってアンココニコにごはんをあげて

片づけをしたら猛烈な睡魔に襲われて寝落ち。。。(;^ω^)

 

夜中に一回目を覚ましただけで

結局朝まで爆睡でしたの。おほほほ。

 

 

f:id:ancoco5535:20180921132958j:plain

 

夜中目を覚ました時に

かーちゃんにピッタリ寄り添うアンコの姿が♡

あー幸せ(*^^*)

 

 

 

たっぷり寝たおかげで今日は元気です!

やはり睡眠は大事。

おかげでこんな時間の更新になってしまったけどね。

 

 

 

明日からの三連休は久しぶりにキャンプって来ます!

お天気もなんとか大丈夫そうなので

アンココニコとたっぷり遊んできたいと思います。

 

 

みなさんも楽しい三連休を~♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村