且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

帰ってきました。

 

こんにちは!

 

 

 

 

昼過ぎに帰ってきました!

やっぱり二泊はのんびりできますね〜。

 

 

f:id:ancoco5535:20180924150630j:plain

 

美味しいものがあるとみんな仲良し😊

 

 

それにしても毎日暑くて

半袖Tシャツに羽織るもので全然OKでした。

この時期はその辺の読みが難しい。

 

 

ピレネーが7頭くらいいたり

他にもバーニーズ、ゴールデンと大型犬祭りだったキャンプ場。

短足チーム&パーマ犬も負けずに楽しんできました♪

 

 

https://www.instagram.com/p/BoGRHwIBSX-/

お疲れアンコ♪♪#三連休キャンプ#食べ放題祭り#マイペースで楽しむ#初ペロQ#もう食べられません💦

 

 

 

すでにアンココニコは昼寝真っ最中。

かーちゃんはちょっくら洗濯頑張ります!

 

 

 

明日からはお天気崩れそうですね〜。

夕方ご近所散歩しておこうかな。

 

 

 

ランキングに参加しています。バッグ犬をぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村