且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

アンコとココの絆。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

アンコは検査頑張ってきてくれました😊

ホルモンの数値はやはり高くて

ギリギリでなんとか正常の範囲。

なので投薬は見送りで二ヶ月後に再検査。

 

ただ。。

今のままだと悪性腫瘍の可能性を潰せないのですよ。

とーちゃんとも相談して

セカンドオピニオンを受けることに決めました。

意見を聞いてみたい病院の情報をいただいたんですよね。

さっそく予約してみようと思います。

 

 

 

さて。

そんなわけで昨日は朝早くアンコととーちゃんは出かけて行きました。

 

 

 

そこでガクーンと落ち込む犬が。。💦

 

f:id:ancoco5535:20180622222732j:plain

アンコがいなくなっちゃった。。。😢

 

 

いつもはワクワク顔でかーちゃんの朝ごはんを狙ってるのに

昨日は見向きもせず。

しょぼぼ〜ん💦として伏せてるんですよ😢

思えば1人で留守番はあまりしたことがないのよね。

 

 

 

今のマンションに引っ越すと同時にアンコを引き取って。

住環境が変わって不安な中、

ココにとってはアンコの存在がどれだけ心強かったことか。

 

お姉さんであり、

ある時はお母さん的な存在であり、

遊び相手でもあり、

そして何より一番身近な同族の仲間。

 

 

しょんぼりしてるココを見ながら

いつかアンコがいなくなったとして

一番キツいのはココなんだろうな〜と

そんな思いがふとよぎりました。

 

同族どうしの絆は

きっと飼い主が想像する以上のものなんだろうな。

 

 

アンコにはまだまだ元気でいてもらわないとね。

 

 

 

 

 

この土日は

超久しぶりに家族全員でキャンプに行ってきます!

ニコは相変わらずギャンギャン言うだろうけど

友達に協力してもらいながら

リフレッシュしてこようと思います。

 

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村