且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

まさにお散歩三昧な毎日。

 

おはようございます!

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190103205732j:plain

 

今年のお正月はとても穏やかな天気が続いています。

 

今日はトップバッターのニコと

豊洲市場>の方まで足を伸ばしてみましたよ♫

 

 

今日もお散歩日和だね~😊👌💕

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190103210328j:plain

「ニコー♫」って声かけて

コレくらいの段差にピョンと乗ると

ニコも真似して乗るっていう遊びがかーちゃんとニコの間で流行っていて

(ゆる〜いパルクールって感じかな😊)

散歩中繰り返しやってたら、こういうところを歩くようになりました!

ヘルニアが心配なアンココとはできない遊びかな。

 

 

f:id:ancoco5535:20190103211227j:plain

 

 

そんな事をしながらブラブラ歩くと。。。

f:id:ancoco5535:20190103211337j:plain

 

豊洲市場到着!!

ニコを探せ!みたいになっちゃった💦

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190103211505j:plain

たくさん歩いてご満悦のニコでした😊

 

 

 

写真は無いけど

アンココもいつもよりかなり遠くまで歩きました。

久しぶりにココは芝生で爆走して笑顔垂れ流し一♫

 

 

そんなこんなですっかり日が落ちた頃

夕飯の買い物に立ち寄ってアンココと帰る途中

とーちゃんがボソッと一言。

「結局午後は散歩で終るな。。。」

はい!その通り!!

おかげで飼い主は筋肉痛です💦

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村