且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

Happy Birthday Coco♪♪

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日の散トレでの様子を

参加ワンコさんのパパさんが写真におさめてくれました!

リードを持っているとなかなか写真撮れないので嬉しい😊

そしてどれも素敵な写真ばかりだったので

さっそく動画にしてみました♪

 

 


2019.3.9 幕張海浜公園お散歩トレーニング

 

 

パピーさんからシニアの子まで。

体も極小の子から大きな子まで。

ゆる〜いパックになって一緒に歩いている姿を見ると

みんなそれぞれにいろんな犬との暮らしがあるんだな〜と

なんだかジーンとします。

大事な存在だから心配事や悩みは尽きないわけで。

 

 

f:id:ancoco5535:20190310094719j:plain


でもその時に出会う情報によっては

その大事な存在や自分のその子を大切に思う気持ちまでも傷つけてしまう場合もあるんですよね。

それでも飼い主が大好きと言ってくれる犬たちに

何を返してあげられるだろう?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20190310095451j:plain

 

かーちゃんを犬の学びに導いてくれたココが

本日9歳になりました!

 

お顔まわりがだいぶ白くなってきたり、

ヘルニアの心配があったり

歯周病だったり💦。。。心配事は尽きませんが

少しでも多く、犬として嬉しい&楽しい時間を過ごしてもらいたいな〜と

思っています。

 

 

ココ♪お誕生日おめでとう〜!!

これからもココのペースでゆるりと過ごしてね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村