且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ホッと一息。

 

おはようございます!

 

 

 

 

 

スカッと晴れた気持ちのよい朝です😊

でも昨日は午後から風が強かったから

桜はだいぶ散ってしまったかもね〜。

お出かけついでに

東郷神社神田川沿いの桜も見ることが出来て今年も大満足!

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Bv1oqGwA6UZ/

 

 

仕事が猛烈に忙しかったり

いくつか心配事を抱えたりで

何となく落ち着かない日々を過ごしていましたが

あちこちから吉報がもたらされてホッとしています♪

 

 

 

そんな状況だったのでこの土日はノープラン。

出張明けでとーちゃんも疲れてるしね。

アンココニコとお散歩を楽しみながら

のんびり過ごしたいと思います!

 

 

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

あ!

ニコが持ち手を壊したキャリーバッグはお直ししてもらえるかもしれません。

壊した箇所の写真を送って返事待ちです😊

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村