且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

今度はココ。

 

おはようございます!

 

 

 

ここ2日間くらい

ココの食欲がいまいちで。

 

f:id:ancoco5535:20200221103418j:plain

ヤダ。たべない。

 

 

 

手で少量すくってあげると食べたりする時もあれば、昨夜はまったく食べず。

今朝も半分くらい残しちゃって…。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200221103540j:plain

ぎゅーにくならたべる。

 

 

 

お腹を壊してるでも無いので

口の中を見てみると

前歯の歯肉が炎症してるように見えました。

 

 

病院行き決定です(><)

何だか次々と忙しいわが家。

 

 

明日から旅行だし

早くいつもの食いしん坊ココに戻りますように!

 

 

 

昨日はニコに

たくさんの応援ありがとうございました!

「みんなが応援してるよ♪♪」と

ニコには伝えましたよ(笑)

これからも見守ってやって下さいね(^^)

 

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村