且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雨が降る前に。

 

こんにちは~。

 

 

 

午後から雨予報なので

朝からロング散歩2ラウンド♪♪

 

f:id:ancoco5535:20200328140021j:plain

 

一応桜の下で写真を撮ってみたけれど。

映え写真とは程遠い出来栄えでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:ancoco5535:20200328140328j:plain

 

昼頃には気温もだいぶ上がって

ニコの舌も出っぱなし。

かーちゃんも半袖で出れば良かったと

後悔しましたよ~💦

 

明日はもしかしたら都心でも雪かもって…本当かな~?

 

 

f:id:ancoco5535:20200328140751j:plain

 

どうなるか分からない明日の分も

たくさん歩いてきました♪♪

 

 

今になって

空がどんよりして空気が冷たくなってきました。

気温差にやられないように

のんびり過ごします!

 

皆さんも穏やかな週末を~(^^)

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村