且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

あるある。

 

こんにちは!





最近入社した20代の後輩との会話。


「そう言えば〇〇さんて、UFJって行った事ある?」


「え?銀行の方ですか?」


「チ───(´-ω-`)───ン」



間違いあるあるだって分かっていたのに

間違えないように考えてから口にしたつもりだったのに…💦

脳のメンテナンスが必要だわ( ̄▽ ̄;)




f:id:ancoco5535:20190612093850j:plain

妹が頼んだプリンなんちゃらの生クリームを狙ってるニコ♪♪




昨日はニコの散歩途中、雨に降られました(><)

f:id:ancoco5535:20190612122621j:plain

かーちゃん、雨だよ!



小雨だったので、屋根のある所を中心にブラブラと。

排泄も出来たし、

もう帰ろうか…と思ったら土砂降り( ̄▽ ̄;)



ニコを抱っこして

走って帰りましたー💦



これも梅雨時あるある。



でもニコは案外雨を気にせず歩くんだなぁ~と新たな発見も。

アンココは誰が見ても分かるくらいブルーになるのでね(〃艸〃) 



そんな小さなハプニングがありながらも

いつも通りの楽しい時間。

こういうのを幸せって言うんだろうな。





 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちっとね☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村