且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

痛い出費。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日の昼頃

山中湖から帰って来ました(^^)

 

観光もせず

コテージでのんびり♪♪

 

 

 

 f:id:ancoco5535:20200225101839j:plain

 

お庭が付いてたので

ニコはボール投げしたり

アンココは匂い嗅ぎの散策をしたり。

 

それぞれ楽しめたのではないかな~(^^)

 

 

 

そして帰ってきて

 

 

「さあー!洗濯だー!!」

 

 

と始めたら脱水の運転中に

洗濯機が故障…( ̄▽ ̄;)

 

エラーの内容が危険だったために

急遽電器屋さんへ。

もう買い替えの時期だったんですよね。

 

アイタタタ…な出費となりました(><)

 

 

 

明日からキャンプ報告できるかな?

期待せずにお待ちくださ~い(^^)

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村