且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

キャンプでの過ごし方。

 

おはようございます!

 

 

 

間が開いてしまったので

無かった事にしようかと思ったキャンプ報告ですが…( ̄▽ ̄;)

記録しておきたい事もあるのでもう少し続けます♪♪

 

 

キャンプに来ても早起きなニコ。

一緒に寝てるとーちゃんは

当然起こされて日の出とともにお散歩に(笑)

 

f:id:ancoco5535:20200303093124j:plain

 

コテージの周りには

野生動物もたくさん住んでいるそうで。

毎朝とーちゃんとニコは鹿の集団に遭遇。

イノシシじゃなくて良かったね💦

 

 

朝寝坊なかーちゃんとアンココは

結局1回も会うことはありませんでした(^^)

 

 

 

さて。

同じ空間でアンココとニコはどう過ごしてるかというと。

 

これも徐々にバージョンアップしてまして。

 

f:id:ancoco5535:20200303112838j:plain

 

こんな感じで

ニコはバッグ犬として参加です(^^)

 

 

そして今回は

ホピ家が持ってきた折りたたみベンチを

図々しく使わせてもらっちゃいました。

 

 

f:id:ancoco5535:20200303111419j:plain

 

いい具合に低いので

テーブルが目隠しになってました(〃艸〃)

 

 

 

まぁ本来はホッピーがくつろぐ用なんだけども。

いつもすみません💦

 

f:id:ancoco5535:20200303111752j:plain

なんか狭いとー。

 

 気に入ったようでアンココまで占領してた。。💦

そりゃ狭いよね。ホッピーごめんね!

 

 

 

ニコとかーちゃんは参加をあきらめた時期もあったのだけど。

仲間の協力もあって

少しずつみんなとキャンプが楽しめるようになってきて。

ニコにとっても

良い経験になってるんじゃないかなと思えるようになりました。

 

 

 

アンココニコをぽちっとな☆ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村