且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

簡単更新です。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日は仕事でだいぶ遅くなってしまい

かなり寝不足です(´×ω×`)

 

f:id:ancoco5535:20210831103138j:plain

 

アンココニコは夕方から合流したので

留守番はいつもより少し短めでした。

 

そして普段とは違う環境に興味津々で

走り回ってましたよ(笑)

アンココニコにとっては滑らないし室内ドッグランか!?

 

 

 

f:id:ancoco5535:20210831103107j:plain

 

ココの体調も良さそうなので一安心。

 

 

 

という事で

今日は簡単更新にて失礼します。

 

 

皆さん良い1日を~!

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村