且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココの不調と朝ん歩。

 

おはようございます!

 

 

 

土曜日の午後に泡状の物をたくさん吐いたココ。

 

f:id:ancoco5535:20210830100756j:plain

 

ベランダに出入りしていて

水をたくさん飲んだからなかのか?

熱中症になるほど長時間いるわけでもないのだけど。

どちらにしても消化器に不調がある感じです。

 

 

f:id:ancoco5535:20210830100645j:plain

 

日曜日の朝ん歩では

食べれそうな草ばかりをむしゃむしゃしていたので

やっぱり気持ち悪さが抜けてないのだな~ということでバッグイン。

 

 

元気モリモリのアンコとニコで歩いてきました。

 

今朝はすっかり元気になっていて

ご飯の催促をしていたけれど。。。

この時期はどこかに不調が出てしまうココなのです。

 

 

f:id:ancoco5535:20210830100818j:plain

 

ちなみにこのお二方。

お尻がくっついたのはたぶん偶然だと思うけど

お互い特別意識することもなくまったく普通に 過ごしています。

アンコとニコは部屋の中でも大丈夫かもしれないな~。

 

ココはニコが近くに来すぎると

ちょっと居心地悪そうに距離を取ってる感じ。

それでも気になる匂いがあると

顔をくっ付けて一緒に匂い嗅ぎをしたりもしています。

そういう時も

最近では軽い唸りすらも出なくなったニコ。

飼い主的にはもう充分っていうくらい落ち着いてくれたし

何よりニコが楽しそうにしてるのが嬉しいです。

 

 

これからも三頭揃っての楽しくて美味しい時間を焦らずに積み重ねていこう♪

その先にはさらなるサプライズがあるかもね(^_-)-☆

 

 

 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村