且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

年越しキャンプ最終回。


おはようございます!



冬休み最終日。

あっという間だったなー。

今週は助走期間になりそうです…(^^;



さて。キャンプ報告も最終回です。



10時30分がチェックアウトということで

朝から慌ただしい飼い主たち。


f:id:ancoco5535:20220104235647j:plain


元旦の挨拶もそこそこに

アンココニコにご飯をあげて

飼い主たちはお雑煮を食べてさっそく後片付けに取りかかります。


夜にテントを締め切って煮炊きしたので

結露になって朝には幕が凍ってたよ💦

朝一気に幕内を暖めたので、

氷が溶けて水滴だらけになったテントを乾かすのに結構時間がかかってしまいました。


時間を気にしながら片付けしている飼い主たちとは対照的なのがアンココニコ。



f:id:ancoco5535:20220105000102j:plain

眠くて眠くてバッグの中で船漕いでユラユラするニコ(笑)


f:id:ancoco5535:20220105000403j:plain

1番陽当たりの良い場所でウトウトするココ(^^)


f:id:ancoco5535:20220105000525j:plain

豚鼻になりながら爆睡するアンコ(≧∇≦)


なんとまぁ、みんな自由だこと(´∇`)



15分ほどオーバーして何とかチェックアウト。

帰りは寄り道して

木更津の海沿いをお散歩しましたよ~🐾


f:id:ancoco5535:20220105001834j:plain


f:id:ancoco5535:20220105001856j:plain


やっぱり海沿いは風が強くてね…💦

ニコが寒さで震えだしたので

お散歩はそこそこにして撤収しました。


1泊は慌ただしかったけど

わが家のチャレンジは無事に成功です♪♪

今年はさらにみんな揃っての楽しい時間を作っていきたいな。


f:id:ancoco5535:20220105002608j:plain


さらなる飛躍の1年になりますように。


ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村