且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

大晦日の夜。

 

おはようございます!



キャンプの続きです。


昼間は暖かくても

日が傾いてくると一気に寒くなってきます。

2台のストーブがフル活動❗️


f:id:ancoco5535:20220103203637j:plain


飼い主たちの年越しメニューは

ブリしゃぶと年越し蕎麦(≧∇≦)



f:id:ancoco5535:20220103204122j:plain


この頃にはアンココは撃沈(笑)

やっぱり歳には勝てません。


一方ニコは大好きな魚の匂いに食べる気満々(≧∇≦)

 f:id:ancoco5535:20220103203801j:plain


それにしても

アンココニコが横並びに座るなんて

今まででは考えられなかったんですよ~。



ニコが初めてアンココに攻撃的になったのは

やはり年末の爆弾低気圧がきてた頃。

晦日から元旦にかけても

気圧が爆上がりしていたので実は少し心配していたのでした。


でも寝ぐずりは見せたものの

アンココには全くいつも通りだったので

もうかつてのニコでは無いんだな~と

成長を噛みしめた飼い主たちです。


紅白歌合戦が終わる頃には

飼い主たちも眠気の限界(笑)

除夜の鐘を待たずに大晦日は終了したのです(^^)


 

ランキングに参加しています。アンコをぽちっとね♫ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村