且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

週末だ♪♪

 

おはようございます!

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220415091737j:plain

 

台風の影響でしょうか?

久しぶりにカエルの水がこぼれそうな朝です。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220415091926j:plain

 

ニコは膝の上で

ひたすらお手手カミカミ…。

調子が悪いサインの時もあるのでどうなのかな~?って見守ってます。

 

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220415092328j:plain

 

今週の前半は

半袖の人を見かけるほどだったのに、

昨日からは思わずマフラーが欲しい!って叫びたくなるような寒さです^^;

 

激し過ぎてついていけない^^;

 

 

この土日は特に予定も無し。

お散歩にちょうど良さそうな気温なので

のんびりお散歩して体も心も休めよう♪♪

 

良い週末を~(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村