且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

寝耳に水。

 

おはようございます!

 

 

 

昨日ココは最近調子が良いと書いたばかりだけど…

 

いや…実際食欲もあるしお腹も絶好調。

お散歩も楽しそうに歩いていて特に気になるところは無いのだけれど。

 

 

f:id:ancoco5535:20220414101825j:plain

 

昨日届いた先日の血液検査の結果。

 

なんとリパーゼが800オーバーという驚きの数値^^;

 

先生のコメントでは

過去に膵炎を起こしたことがあるかも?ってことだけど…。

 

 

f:id:ancoco5535:20220414102249j:plain

 

リパーゼの数値が上がるのは

他の要因も考えられるかもしれないし

とにかく病院に行って直接話して来ようと思います。

 

 

アンコとニコは半年前に同じ検査をしているから前回との比較が出来るのだけどね。

ココはその時急遽抜歯する事になり

そちらを優先するためにキャンセルしたのでした。

 

歯医者さんでの血液検査の結果を見直してみたけれどリパーゼは項目に無かった…。

いつから数値が高いのかが分からない^^;

 

 

 

どちらにしても

様子を見ながら何ヶ月後かに再検査をしようと思うけど、

寝耳に水状態でザワついているわが家です。

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村