且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ココの右眼。


おはようございます!

 

 

 

数日前からココの右眼が少し小さい時が…。

開けにくい感じかな。

 

 

目薬さしたりしてると元に戻るのだけど

ふとした時にまた小さくなっている。

 

 


タイミング悪いことに

今週に限ってかかりつけが水木と連休。

 

そして今朝は

明らかに痛そうだ。


即病院行き決定です。

 

 

元々ドライアイとマイボーム腺からの油分が

出にくいこともあってキズが付きやすいんです。

今度はどうなんだろうね?

眼圧が下がったりしてないて良いな。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村