且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

わんわんカーニバル。

 

おはようございます!

 

 

土曜日の午前中は超久しぶりに<わんわんカーニバル>へ。

 

ホッピーが行くって聞いて

急遽参加を決めたのでした。

元気そうで嬉しかったよ♡

 

 

とにかくココが楽しそうでして。

 

次から次へと

気になるお店(もちろんオヤツを売ってるお店‼️)に入って行って、試食を持ってるお姉さんをガン見してみたり…^^;

 

⬆️何とか説得してお店から出るところ^^;

 

楽しそうにずっと尻尾を振っていたココでした。

 

 

わが家はご飯用の食器をゲットしましたよ~♪♪

 

細い方はダックス用で

耳の毛が入りにくいんですって。

 

ずっと使っていた食器が欠けたりしていたので

代わりを探してしたところでした。

良い買い物したな♪♪

 

サクッと見て11時には退散。

家に着く頃には雨がポツポツ降ってきて。

ギリギリセーフでした。

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村