且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

グーグーアンコ。


おはようございます!

 

 

 

今日も朝から

必死に何かを訴えてる黒い子。

 


www.youtube.com

 

 

グーグー言って訴えるとすぐおやつくれる人が約一名いるからねぇ。

オヤツくれとか撫でろってことだとは思うんだけど。

アンコの場合キリがないもんね。

 

 

仕方ないから

ベッドごと膝の上へ。

 

 

居心地に納得したのか

やっと大人しくなるアンコ…。

 

 

年取ると甘えん坊になるのかね~。

 

かーちゃん遅刻しちゃうんですけどー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村