且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

秋の健康診断。


おはようございます!

 

 

 

アンココニコの秋の健康診断終わりました。

 

 

腹ペコなココが

何回もかーちゃんの所にやって来て

不思議そうな表情でガン見…^^;

 

 

いざ病院へー。

 

 

3頭の予約だったので

待合室にはわが家のみ。

 

すると副院長候補の看板猫さんが出てきて

バッグを挟んで隣に座ってくれました⸜( •⌄• )⸝

 

バッグの中をのぞきこんだりして何やら確認♪

 

その後「ニャー」とひと声鳴いて

ゆっくり奥へと戻って行きましたよ(^^)

 

 

血液検査の結果は1週間後です。

 

その他、

3頭とも眼圧はほぼ基準値内。

気になるアンコの副腎は

やはり大きくなっていまして。

血液検査の結果を見て相談する事になりました。

 

どんな結果が出るかな?

ちょっぴり心配なかーちゃんです。

 

 

 

ランキングに参加しています。

ココの尻尾をぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村