且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

秋の健康診断。

 

こんにちは!

 

 

今朝はアンココニコ揃って病院へ。

 

秋の健康診断です。

 

春は血液検査だけだけど

秋はレントゲンやエコーもお願いしています。

 

朝ごはん抜きで

着いた先が病院でガッカリだったかな?

 

 

詳しい検査結果は後日あらためて聞きに行くのですが、やはりアンコの副腎はさらに大きくなっていました。

ただ悪さはしてないのですよね…。

このまま大人しくしていておくれー。

 

そして

アンココ揃って若干眼圧が低め。

これも年齢的に仕方ないのかな。

 

一方ニコは左の眼圧が40だった…^^;

見た目は落ち着いてるんだけどな。

 

看板ネコのいちはちゃん♪♪

 

 

検査結果が全て出揃ったら

諸々相談してこよう。

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村