且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

大室山。

 

おはようございます!

 

 

 

伊豆高原と言えば大室山。

逆さまにしたお椀のようなシルエットは

いつ見てもちょっと不思議でユーモラス♪♪

初めて見た時はビックリしたな~。

 

その麓にあるさくらの里でお散歩しましたよ。

 

気になる匂いが溢れていたようで(^^)

 

特にニコが夢中で匂いを辿って

ゴローンしそうになってとーちゃん大慌て(笑)

鹿か猪か?

犬では無い獣の排泄痕の確率が高いからね^^;

 

 

リフトに乗れば大室山の頂上に登れるけれど

案の定大行列…^^;

 

メジャー所は全てスルーして

空いてる場所を散策(笑)

 

そして

ランチは犬連れOK(テラス席)のイタリアンで。

https://www.instagram.com/koujiichikawa/

シェフのインスタにアンココニコが♪♪

 

伊豆高原

犬と一緒に行けるお店が多いから助かります。

でもやっぱり閉店したお店があったり

営業しててもメニューを絞っていたり。

この3年間の影響を感じずにはいられませんでした。

 

 

ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村