且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

困ったな。


おはようございます!

 

 

 

実は明日群馬に日帰り出張予定…。

なぜこのタイミングで最強寒波がやってくるのか^^;

 

寒いのは良いけれど

電車が止まって帰れなくなるのが非常に困るー。

 

 

大変!とーちゃんもいないわよ!

 

 

 

そうなんです…。

とーちゃん出張中で明日帰って来る予定。

でも出張先も今日雪が降りそうだから

最悪飛行機飛ばないことも想定しなければならず。

 

 

やめてー!ニコの夜ご飯がーー!!

 

 

アンココニコに迷惑かからないように

あちこち連絡取って調整してみよう。

 

 

今朝の天気予報では

現地は明日晴れなんですよねぇ。

雪マークついてくれた方が話が早いのだけどな。

 

日本海側は

かなり大雪になりそうですね。

どうか大きな被害が出ませんように。

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村