且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

雪を見ると思い出す。

 

おはようございます!

 

 

 

雨が少しずつ雪に変わってきたアンココニコ地方です。

 

朝のニュースで河口湖や山中湖周辺のライブ映像を見て、今回のキャンセルはやむ無しと

諦めがつきました。

 

 

f:id:ancoco5535:20220210100027j:plain

タベホーダイマツリはエンキデス。

 

 

かなり広範囲で雪が降るようなので

どうか事故やケガにはご注意くださいね。

私も十分注意します!

 

配送関係も今日は集荷の〆切が

午後3時くらいらしいので

仕事も早目に切り上げて帰宅するつもりです。

 

 

 

f:id:ancoco5535:20220210100943j:plain

サムイワネー。

 

 

今日は散歩無理かな~。

 

 

 

アンココが2~3歳の頃。

犬についての知識も、

繊細な子を思いやる気持ちも足りてなくて、

下準備なく新しい刺激の中にジャンジャン放り込んでしまった私💧

 

 

雪もその1つでして。

 

喜ぶだろうと思い込んで

雪が積もるドッグランに「それ〜!」といきなり…。

中央にあった大きな木の下の雪が無い場所に避難して

ジトッとこっちを見たアンココの顔が忘れられない(><)

 

 

苦手ってこうやって作ってしまうものなんですよね。

雪を見るとその時の事を思い出すかーちゃんです。

 

 

 

ランキングに参加しています。アンココニコをぽちしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村