且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

予定通り。

 

おはようございます!

 

 

昨日は電車の遅れもなく

予定通り出張をこなすことが出来ました。

そしていつもより早い時間に帰ってこれたし(^^)

 

とーちゃんも無事に帰って来ましたよ♪♪

 

 

寒さ対策バッチリして

ロング散歩も行きました~♪♪

 

めちゃくちゃ寒かったから

ココも初ベストでした(*^^*)

 

 

明日は延び延びになっていた

今年初のキャンプ報告をしたいと思います。

 

今日も1日がんばろー( *˙0˙*)۶

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村