且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ご飯タイム。

 

おはようございます!

 

 

キャンプ報告の続きです。

 

 

あっという間に日は暮れて…。

犬たちのご飯タイムです。

 

ホッピーはスヌードしてスタンバイ。

被り物なら何でも似合うホッピー♪

 

 

 

アンココニコのご飯は

いつものドライフードにトッピングのお肉だけ

キャンプ仕様。

 

 

普段は馬肉と鹿肉のローテーションだけど

キャンプでは鶏肉が多いかな。

なるべく脂質抑え目は変わらずです。

 

それだけの事なんだけど

いつにも増して盛り上がりますよ~(笑)

 

 

人が外ごはんを美味しく感じるように

犬たちも環境が変わるとワクワク感が増し増しになるのかもですね♪♪

 

 

写真を撮る間もなく完食したアンココは

揃ってホッピーのご飯にロックオン。

 

アンコなんか

ブルブル震えながらふんふん鼻泣き…・ᴗ・;

食べにくくてゴメンね。

 

 

 

 

もう終わりなんだと悟ると

みんなそれぞれまったりタイムです。

 

 

そこからやっと

飼い主たちの時間が始まるのでした。

 

 


ランキングに参加しています。

片付けするかーちゃんを見守るアンココの背中にポチっとね♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村