且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

エネルギーチャージ。

 

おはようございます!

 

 

 

 

空を飛んでるみたいなポーズで

朝バタバタと支度するかーちゃんをじっと見ていたアンコ(*´艸`)

 

 

 

人間は忙しいわねー。

もう少しのんびりしなさいな。って

言ってるみたいで。

 

だよねー!

たまには休んじゃおっかな♪♪って

言いそうになった朝です^^;

 

 

ダックス飼いはみんな大好きな

伸ばした短い後ろ足♪♪

 

よし♪♪エネルギーチャージ完了

あとひと息頑張ろー(^^)

 

 

ゴールデンウィーク

お天気が不安定みたいですね~。

キャンプ中も多少降りそうな予報です。

どうか雨撤収だけは免れますように!

 

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村