且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

ニコひとりっ子散歩。


おはようございます!

 

 

朝から雨。

乾燥が続いてたので

呼吸的にはだいぶ楽な感じです(^^)

 

 

とーちゃん不在のため

昨日はひとりっ子散歩だったニコ。

 

お天気も下り坂だし

あまり歩けないかもな~?と思いながら

出かけたけれど。

 

予想に反して

元気いっぱい歩き切りましたヽ(´∇`)ノ

 

 

調子が良い時のニコは

それはもう鼻をフルで使っています♪♪

 

匂いを辿って行きつ戻りつ大忙し。

 

なんせこっちは匂いは見えないのでね(笑)

ニコが生け垣に突っ込んだりしないように注意しつつ、リードが張らないように延ばしたりたぐったり私も大忙し。

 

それくらいちょこまかと予想外の動きをするんですよねー^^;

 

そして鳥フンには

匂いを嗅ぎながら

身体だけその周りをグルグル回るのもお決まりです。

楽しそうでなにより♪♪

 

あ!でも1回だけ

柱に頭ぶつけちゃいました。

ニコゴメンねー^^;

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村