且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

また一週間が始まりました。

 

おはようございます!

 

 

 

湿度が高くて

外に出た瞬間から重だるく感じた今朝。

 

 

案の定、

アンココの足取りも重くて

いつものお散歩コースをショートカット。

 

夜も暑いのかねぇ…?

 

 

 

 

特に今朝は

アンコの左後ろ足の動きが良くなかったな~。

 

そろそろ先日買ったリュック型キャリーの出番が増えそうです。

 

 

 

今週末は久しぶりのキャンプ。

約半年ぶりかな?

週末のお楽しみに向けて

仕事頑張るぞー!

 

 

 

ランキングに参加しています。

アンココニコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村