且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

一緒に歩くと楽しいね。

 

こんにちは!

 

 

 

日曜日は

お散歩するためにお台場へ。

 

元気いっぱいのもなゆず姉妹も一緒です♪♪

 

 

朝7時に集合したけど

日向はもうすでに暑くて。

 

持参した保冷剤を首に巻いたりしたけれど

特にココは余計な物を付けられると

テンションが下がってしまうんですよねぇ…。

 

 

 

ココと話し合いの結果

日陰を歩くから保冷剤無しという事で

合意に至りました(笑)

 

軽くてあまり気にならないような

冷え冷えグッズを探さねば。

 

 

 

もなゆず姉妹のことは

すっかり知ってるワンたちと認識出来ているニコ。

こんなに近くにいても平気になったようです。

散トレでいつも一緒だもんね(^^)

 

 

 

そして何と

頭をくっ付けてひとつの器で水を飲むココニコ!

ニコとは距離を取りたいココなのに…。

 

この調子で仲良くしてくれーー(*´艸`)

 

 

アンコは半分以上バッグインでした。

ハイシニアは夏は無理せずでね。

 

 

 

散トレが夏休み中も

場所と時間を調整しながら

たまにはお友達とお散歩する機会を作りたいな。

 

 

もなゆず姉妹、

ノロノロ姉さんたちにお付き合い頂きありがとうー!

またよろしくね♪♪

 

 

ランキングに参加しています。

ダッシュするアンコをぽちっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村