且緩々。(しゃかんかん)ー慌てず、あせらず、ゆっくりとー

anco&coco&nicoとおせわがかりの日常。ライフワークとしている犬のお勉強のお話なども。

GW最終日。


おはようございます!

 

 

GW最終日は再び葛西臨海公園へ。

 

もなゆず姉妹とモリモリ歩いてきました♪♪

 

ココもヘラヘラしながらよく歩きました(笑)

 

アンちゃんは飛び跳ねるように歩くから

草の上を中心に。

 

ニコもよく歩いたけどね。

歩いてる写真が無かった^^;

ゴメンねー。

 

ニコは珍しくオヤツ探しにもちゃんと参加してたんですよ♪♪

 

 

昨日は本当に涼しくて。

ちょっと風は強めだったけど

元気いっぱいのもなゆず姉妹にリードしてもらって楽しく歩いてきました。

 

途中ココの後ろ膝が外れるハプニングがあったけど、無事に元に戻ってひと安心。

 

 

記念写真を撮ってお散歩終了。

 

最終日も思い切り楽しみました。

 

本格的に暑くなる前に

たくさんお散歩しておかないとね。

もなちゃん、ゆずちゃん、またよろしくね!

 

 


ランキングに参加しています。

下のバナーをポチッとね♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村